彼氏と付き合って1年が経ちました。今でもラブラブで周囲に羨ましがられます。お互い2人の財布などを作りそのお金から映画館や食事など出かけていました。そして、余った時は貯金をしていたか結婚資金として使えたらいいなと思っていました。

しかし、彼氏は一人暮らしという事もあって私はよく彼氏の家に行きますが、自宅から彼氏の家が遠く交通費も往復千円掛かってしまい、学生でアルバイトの私にはそれが痛く2人の財布から使ってしまいました。その事を彼氏に言おうと思ったのですがなかなか言えず、貯金が出来ない月が続きました。
お金くれる男性を募集して富裕層を彼氏に
彼氏と会う回数を減らしたり、家で会うのではなく外で会うなど色々とお金を使わない様にしていましたが私の様子に彼は不信感を持ったのか浮気しているのかと疑われました。私は正直に交通費の話をすると彼氏は笑っていました。「気づかなくてごめん。俺は社会人だし交通費は俺が払うよ。」そう言って彼氏にお金をもらう状態が続きました。彼氏にお金をもらうことに少し抵抗がありましたが、その分からの家に行った時は洗濯や料理など出来る範囲のことはしました。そして、私の就職が決まだだと同時に、彼氏にお金をもらうのはやめて同棲する事になりました。

「付き合って3年が経ったら結婚しよう。」そんな事も言われる様になりました。2人の財布を作ったおかげで節約の仕方も学んだし、料理の腕もあがったし彼氏にとっていい嫁さんになれる気がしました。
お金を貰う
お金くれる人